2012年5月14日月曜日

lol日記

勝敗忘れた・・・。

ただ、勝ち負け以上にいまいちな動きとか判断が多かったかなー。
最初は適当に操作してるのが原因なのかと思ったけど、途中でなんとなく分かったのは考えること増えてきてる(※)のにあわせて、全部考慮するのができていない気がする。


味方の誰が誰を狙える?とかそういうのだけでなく、相手のハラスがうまかったりするとそれの対処でラストヒットが取れなくなって・・・とか。

過去から考えるとこれはとにかく、考えないで出来る事を増やして脳みそリソース増やさないと対応できないのはだいたいわかってるんで練習というか経験を積むしかないと判断。

0 件のコメント:

コメントを投稿