HP上げるのが今はいいらしいのでその流れ。
以下、多分あってるはず・・・。
AR50 -> dmg0.34倍
AR100 -> dmg0.5倍
AR150 -> dmg0.6倍
AR200 -> dmg0.67倍
ARを100→150で0.1倍ということは、
1800dmg食らうとしたらそのうち180しか軽減量が増えない。
で、AR200の時に相手のARpenが40%(LastWisper)だと
ARが100ちょいの計算に。
レベルが18になれば殆どのキャラはAR70超えるので、
200くらいは狙えるとしてもそれ以上は効率が悪い。
AR400ぐらいになるとARpen40%でAR240くらい。
これでやっと0.74倍。
0.2倍増えているけど、これは1000dmgが800dmgになる程度。
ここまで来るとARを200→400まで上げるよりは
HPを200上げるほうが絶対楽。
AR180ぐらいまでが効率いい部分なので、
それ以降はHPを上げる事も考えたほうがいいかも。
これ見ると、TankでもRoAみたいにAPとHealth両立してる装備は
後半詰めるなら積んだほうがいいのかなーとちょっと思った。
そのへんはまたおいおい。
0 件のコメント:
コメントを投稿