2012年6月25日月曜日

lol日記

DPSerとNukerの違いはWoWをやれば以下略
shadow formはマジクソでしたね。

最近は頭が回る余裕ある時はbaronとdraの管理してるけどまだ忘れる時が多すぎる。もっと慣れないと。

後は、使えるの増やさないと。

それと、牛でsitterするとまぁ、安定してるような気もするけど相手次第な感じ。Range2とかbotにくるとなんだかんだでハラスで押されてその後のタワー下で殺される元になってる時もあるから、辛い時覚えてdraft pickでやるなら取るサポート選択出来るようになってないと。そも、sitter誰やるのかだいたい決まってないけど。

Leonaなら殺しにいきたい。
Sorakaはスキル使ったハラス強いのがセットなら。
他は使ってないので実感がないけど、覚えよ。

Topは…まだきまんない。Darius買っちゃうか、katarina使い込んでみるか。前半の迷惑が減らせればなんだろうけど、素の殴りかshunpoをミニオンに入れても大丈夫なシーン理解しないと全く稼げないし、さっきみたいな死ぬシーン増えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿