2012年6月29日金曜日

lol日記

Poke全く出来ないチームを引いてさらには当たった後に毎回ボコされると、一人でやってるnormalそれでも死ぬの前提でやるしかない流れになるのが避けられなくて辛い。

と言うわけでPoke出来るの引いときたいなーとか。

何となくPokeで思うのは、適当に撃ち過ぎてしまう事だろうか。lolだとただ何も考えずに減らす目的でいいのかなーと疑問に思うところもあるけど、正解わからんからなんともし難い。この辺は回数か…。

集団戦は知ってるものが大分使いまわせるのがいい。とはいえ実はあんまりアレコレ出来ない、ってのは逆に魅力なんじゃないのこれは的な気持ちが最近出てきた。


追伸:興味あれば手伝うのでどうぞご連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿